総務広報委員長
事務局長


遠田 憲嗣

<基本方針>

 社団法人十日町青年会議所は地域のことを考え、地域のために活動していきます。しかし、ただ活動するだけでは地域の人たちに認知されることは少ないのではないでしょうか。地域にしっかり情報を発信し、我々の活動を伝えていかなければなりません。

 新年総会設営をはじめ、2012年度の最初の事業となる年賀交歓会の設営、運営を行います

 年間を通じ、JC運動のベースになる理事会、総会例会の設営、各事業写真撮影や記録の管理を行います。その記録を広報誌「山つつじ」にてLOMメンバー、関係各所に解りやすく、読みやすくJC運動や活動の報告、新入会員の紹介などを発信していきます。そしてホームページでも十日町JCの事業などを発信し、十日町JCを知ってもらい、理解してもらえるようにします。また、Facebook、Twitterなど様々なメディアも最大限に活用できるよう新しい手法を模索利用していき、今まで以上に地域の方々に活動を伝えられるよう広報として発信していきます。

 情報を発信していく総務広報委員会として少しでも多くの方々に十日町JCを知ってもらい、青年会議所と地域のつながりをより強くしていくことで地域の未来(あす)を明るい豊かなものにしていけるよう努めるとともに、LOMメンバーとのつながりを持ち、各委員会がスムーズに事業を行えるよう活動していきます。 

活動計画>

1.新年総会、年賀交歓会の設営
2.総会、例会、理事会の設営
.総会、例会での全体写真撮影、議事録の管理
.理事会の議事録の作成、管理
.山つつじ、ホームページの作成


社団法人 十日町青年会議所

〒948-0088
新潟県十日町市泉17番地(十日町商工会議所内)

TEL 025-757-5111






累計
本日
昨日

十日町青年会議所ホームページ





新潟ブロック協議会









    トオカマチウェブ『ORADOKO.JP』
毎月第2金曜日11:10より
【十日町JCのM!P!H!!】
放送中です!!